

はじめに

初めましての方は初めまして。ストライダー飛影と申します。
ここは俺、ストライダー飛影がネット上などで声の活動をした時の記録帳や、サンプルボイス置き場などとして使う予定の場所でございます。
俺自身は基本的にツイッター上で活動しておりますゆえ、こちらの更新はあまり無い物として考えてくださればいいんじゃないだろうか。

ツイッターのリンクはコチラ。→飛影のツイッター
また、何かございましたらこちらのメールアドレスまで宜しくお願いします。→ strider_tobikage@yahoo.co.jp
この項は、ブログの発展などにつれて追記修正などするかもしれませんので、注意してください。

俺のクラスの委員会決めが修羅場すぎる件について

俺のクラスの委員会決めが修羅場すぎる件について
俺クラ

立候補した奴は、俺なんかよりも凄い奴らばかり。それでも俺は、ヒダカちゃんと一緒に、クラス委員になりたいんだ……!

チキンゲームさん企画のオリジナルボイスドラマ、「俺のクラスの委員会決めが修羅場すぎる件について」に出演させていただいています。
担当したのは、どうにかして意中のヒダカちゃんとお近づきになりたい男子高校生、月城君。
2014年秋M3にてドラマCDが無料で頒布され、また現在はWeb上にて全編公開中です。

イグドラ/ゲート

イグドラ/ゲート
イグドラバナー/モードレッド

                  この星は二巡した。
我ら第二世界の民は、イグドラの祈りを讃え、世界樹とともに在り続けることを誓おう――


オリジナルのオーディオドラマ、イグドラ/ゲートに出演させていただいています。
担当させていただいたのは、主人公たちの上司にあたる「モードレッド」という男です。
現在は第一章がM3で頒布され、サイトでの公開も予定されているそうです。

サンプルボイス

こちらは飛影のサンプルボイス等を置く場所になります。
飛影の思いつきやらなにやらで増やしたりする事もございますので、チェックしてくださると泣いて喜びます。
「こんなセリフ置いといてくれると助かる」といった要望や「このセリフの音声小さいんだよヴォケが!」という申し入れなどは、お手数ですがこちらのメールアドレスまでお願いします。→ strider-tobikage@hotmail.co.jp

使用機材
マイク→SHURE / SM58
マイクプリアンプ→AUDIO TECHNICA / AT-MA2



・感情系サンプル
同じセリフを、感情ごとに分けて収録しています。

「なんだよ、どうしたんだよ」
///

・セリフサンプル
セリフはこちらからお借りしました。→ N的声題様

青年/ポジティブ/明るい

青年/真面目/ギャグ/悲哀


テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

ストライダー飛影

Author:ストライダー飛影
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
